転職 転職したい 久しぶりの更新。FARの学習を一通り終えてBECの勉強中。日本人はBECが一番得意な人が多い?と聞いたことがあるけど私は割と苦手かもしれない。FARは経理やってるからとっつきやすかった。BECは原価計算とかファイナンスの理論とか、なんか数式... 2017.09.03 転職