人生は壮大な暇つぶしである

スポンサーリンク
つぶやき

11月のはじめにAUDを受けてから、

1ヶ月でBECを仕上げて12月に受験するつもりだったんですが、無理でした。

1月に受けます!😭

というのも、

昨日までの3連休が勝負だったのに、

ぜ~~~んぜん勉強のやる気が湧かなくて、

もう無理!!!となったので諦めてしまいました😂

この3連休は本当に地獄で、

信じられないくらい無気力になって、

何も手につかなくて、

自分の存在価値について悶々も考えて、

ひたすらお昼寝して、

理由もないのに涙が溢れて・・・

うつ病の初期症状だ!!!!!

 (ちなみに半年に一回くらいこの症状に陥る。)

そして迎えた月曜日。

黙々と仕事をし終えて

今日は悟りを開きました。

そう、人生は壮大な暇つぶしである!!!

明日死ぬかも分からんのに何を悩んでおるのだ!

正しい生き方とか、

こうしなきゃいけないとか、

こういう人が偉いとかそんなものなんて存在しないのね。

正しい暇つぶしの方法なんてない。

好きなように生きたらええねん。

USCPAの勉強も自分がやりたくて始めたことやったと、思い出しました。笑

暇つぶしてるだけやと思ったらUSCPAの勉強も楽しいな~❤︎

つぶやき
スポンサーリンク
sallyをフォローする
スポンサーリンク
さりーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました