2019年のふりかえり!

スポンサーリンク
つぶやき

2019年が終わってしまう前に・・・
今年のふりかえりをします★(実家で年越しうどんをすすりながら)

今年のハイライト

1月 BEC受験合格
2月 AUD(2回目)受験合格
3月 勉強、勉強&勉強
4月 前職期末決算💪
5月 REG受験
6月 USCPA全科目合格!転職活動!
7月 退職報告、引き継ぎ
8月 退職、夏休み❤︎
9月 監査法人で働きはじめる!
10月 2Qで忙しい
11月 出張で忙しい
12月 決算で忙しい

今年成し遂げたこと

USCPAに合格し監査法人に転職したことです!

この目標のために経理の仕事をしながら2年ほど頑張って勉強していたので、とても嬉しいです!頑張った自分!
その反面、目標が叶ってしまい、この先なにを目指して生きようか?と最近考えているところです。
2020年の目標について、それからもっと先の目標ついてもブログに書きながら整理しよう・・・!

今年できなかったこと

海外へ一度も行かなかった

今年はUSCPAの勉強や、転職してからは仕事が第一優先だったので海外旅行に一度も行けませんでした。
まあ、夏休みが1ヶ月ほどあったのでチャンスはあったのですが、一緒に行く友達とタイミングが合わなかったり、ひとり旅はこわいなあと躊躇したりしているうちに、ダラダラと過ごして終わってしまいました(後悔)
来年は海外へ行くのはもちろんのこと、ひとり旅にでるのが目標です!

まとめ

めちゃめちゃ内容薄いふりかえりになってしまいました。
なぜならUSCPAに合格して転職したことがビッグイベントすぎて他に書くことがないからです!笑
それくらいうれしい出来事❤︎

おまけでmy bucket listより今年叶えられたこと書いておこう。

・歌舞伎を見に行った
・教育に関わるボランティアを始めた
・綺麗な爪を手に入れた

それくらい!来年はもっともっともっと貪欲に生きるぞ!

 

つぶやき
スポンサーリンク
sallyをフォローする
スポンサーリンク
さりーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました