my bucket list ❤︎ 2019ver

スポンサーリンク
つぶやき

このリストは確か一昨年くらいに初めて作りました。

削除したり追加したりして管理してます。

叶えた項目は青文字にしてます。

毎年年初にブログに載せようかなと思い立ったのでやってみます。

今年はいくつ叶えられるかな☺︎

1 オーストラリアに行く
2 もう一度カリフォルニアに住む
3 綺麗な爪を手に入れる
4 腹筋シックスパック
5 USCPAライセンスゲット
6 ベトナム旅行
7 シンガポールに行く
8 タイに行く
9 プログラミングを勉強する
10 教育系のボランティアをする
11 FP&Aになる
12 大学にもう一度通う心理学専攻
13 raybanのメガネを買う
14 アメリカ横断旅
15 NYに住む
16 サーフィンする
17 Uターンして働く
18 ハワイに行く
19 マルタ島に行く
20 子ども2人以上産む

21 ベンチャー企業で働く
22 株を買う
23 ブログでお金を稼ぐ
24 ラスベガスで1日中ポーカーする
25 自分でビジネスをしてお金を稼ぐ
26 中国語で簡単な会話ができるようになる
27 アメリカでシェアハウスのオーナーやる
28 青春18切符で実家に帰る
29 ドバイに行く
30 監査法人で働く
31 もう一度フィレンツェに行く
32 韓国のバラエティを字幕なしで観れるようになる
33 辻井伸行のコンサートに行く
34 またピアノを習う
35 ウィーンでオーケストラを聴く
36 休みなんていらないと思えるような仕事に就く
37 グリーンカードゲットする
38 ウクレレを買う
39 海外で働く
40 ドレスコードのあるバーでお酒を飲む

41 歌舞伎を見る
42 家庭菜園をする
43 トレダージョーズでお買い物する生活
44 グランドサークル旅行
45 何にも囚われずのんびりする
46 不労所得を得る
47 東南アジアで働く
48 栄養学の勉強をする
49 アメリカで運転免許とる
50 海沿いを何も考えずに歩く
51 山手線を歩いて一周する
52 日本一美味しいショートケーキを食べる
53 twiceのファンミーティングに行く
54 IKEAみたいな部屋にする
55 聖書を通読する
56 証券アナリストの資格を取る
57 好きな人と結婚する
58 管理会計の仕事をする
59 アメリカで子どもを産む
60 チェコでナイトクルーズに乗る

61 ヒップアップをする
62 犬を飼う
63 ショパンの練習曲10-4を弾けるようになる
64 家族でフロリダのディズニーに行く
65 海外一人旅をする
66 もう一度大邱に行く
67 ドレスアップしてラスベガス
68 投資信託を買う
69 お母さんと二人で旅行に行く
70 外資系で働く
71 サンフランシスコに行く
72 ホワイトニング
73 スノボする
74 DJになる
75 ビクトリア島に行く
76 どこかの島でサイクリングをする
77 白川郷に行く
78 外国からおじいちゃんおばあちゃんに手紙を書く
79 農業をやってみる
80 ミラコスタに泊まる

81 アジア旅行で高級なスパに行く
82 字の練習をする
83 ホノルルマラソンに出る
84 フィジーの離島でゆっくり過ごす
85 ベラージオに泊まって部屋から噴水ショーを見る
86 ストロベリービュッフェに行く
87 ウェディングフォトを取る
88 ワーキングホリデー
89 自信を持って水着を着る
90 シェムリアップに行く
91 パーソナルのジムに通う
92 
93
94
95
96
97
98
99
100

つぶやき
スポンサーリンク
sallyをフォローする
スポンサーリンク
さりーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました